
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

新しいブログでーきた

http://fkpoz.blog98.fc2.com/
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ツイッター、楽しいです。

何か凄い楽しいよ!あれれ!?楽しいよ!!!


あ、あと、趣味はカメラですキリッ。あと小説も書きます^^ とかかっこよく言えるように
来年は頑張ってみようかなと思ってます。
というわけで、もしかしたら来年、ブログ新しくするかも?


今年を振り返ってみてもいいんですが、特に振り返るほどのことも無いような。
ていうか何してたっけ?w


うーん、中学を卒業して、やっと苦痛から逃れられる、と思ったかな。
学校、嫌だったし。
髪型も変えて、いわゆるイメチェンってやつになるんですかね?
高校デビュー笑 ってわけじゃあないんです。 ←ここ強調

志望校にも受かって、嬉しかった。

で、待ち望んでた高校生活。
友達できるかなーっていう不安もすぐに解消。高校入学前に出来ちゃった!!
すっげー嬉しかった。

色んな友達もいっぱい出来た。
中学のときとは違って、みんな優しくて。女子高ってのもあるからかなぁ。
中学のときはすっごく人が怖かった。

いやー駅のイケメンに手紙を渡したってのが一番の大イベントでしたかね?
あーれはどーしちゃったんだろう自分wwwwwww
・・・結局すぐメールも途絶えてそれっきりなんですがw
がつがついきすぎたんだろうなぁ自分。

まあその後彼氏も出来ましたが僕のわがままーな感じで別れちゃいましたね。
自分でも良く分からん。付き合わなかったら良かった。後悔ってわけじゃないけどさー
自分にとっても向こうにとっても良くなかったと思うなあ。
こんな性分ですからね、僕。最悪なこと言ってばっかだし('A`
今もまだ思い返しますわーこれ見てたらさーせん。僕のことは忘れて(もう忘れてるのかな)
二次元にハァハァしてて下さい。良い人がいたなら三次元でハァハァしてて下さい。

彼氏ほっしー('A`いらんけど欲しい('A`
頭良くてかっこよくて、すっげ優しくて頼りになって面白くてオタみたいな?
んでゲーム好きみたいな?
落ちてません?


あーあと心残りなのは勉強ですか。
ごめんなさい自分。また負けそうです。
まぁ、別に薬剤師になれなくても、関関同立あたりの大学に入って頑張るのもいいなって思ってる。
経済的にも家、苦しいし。必死こいて薬剤師にならなくてもね。
んー、薬学部の大学にはいったら、たぶん勉強ばっかりの6年になると思うし。
やっぱ自分はのびのびとした大学生活のほうが向いてるような気がする。
・・・自分、頭よくないって気付いたし。
まっ!コース分けにかかってますw
もし国公立理系コースor国公立文系コースに入れてたら薬剤師目指しますし、
無理だったらおとなしく頑張ります。諦め切れなかったら、独学で理数勉強します。

べーつに死ぬほど悩まなくてもいいんですよね。好きにのびのび生きよう。


で、今買おうと思ってるカメラです。
後々気が変わるかも?

http://review.kakaku.com/review/K0000139456/

一眼レフは高いので諦めました。
まぁ、カメラを使いこなせるかも不明ですし、熱しやすく冷めやすい性分なので、
いきなり一眼レフは・・・っていうのもねw
親的には携帯の写メでいいんじゃなイカ?だそうですが、やっぱりね、うん。
・・・なぜかお父さんが買ってくれる・・・かも?なので凄い嬉しいです。

まぁそんな感じです。良いお年をっ。・・・宿題しよ('A`
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

今更ツイッターを始める

よくわかんないけどツイッター始めて見た!


http://twitter.com/kotori_sipper


うーん、もし気が合いそうだなあと思ってくれた方はフォローとかしてくれると嬉しいです。
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

クリスマスにアニメイト行くバカはここです

クリスマスに☆アニメイトwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんちゃんっちゃら~ん 購入品

2010122517250000.jpg

電撃文庫まがじん? 入間人間さん目当て・・・

化物語のマウスパッド 買った後に気付く、戦場ヶ原さんが居ない。

けいおんのポスター ヤケ買い まあいいの当たればいいだろ

ハルヒのやつ ちゅるやさん狙いで1個、まあ後なんか当たればいいなで適当に1個

忘れた アクセレータさん狙いで買ったの。

まよいちゃんのん 戦場ヶ原さんもなでこも売り切れ。・・・2つも余ってて可哀想だったからつい買った。



結果~

2010122517390000.jpg


見事ちゅるやさん当たりましたが何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みくるちゃんも当たったよーん。長門のがよかry



あ、初めてポスター、部屋に貼ってみました

2010122517540000.jpg


けっこういい感じ・・・

殺風景な我がルームに華が!!!!

そうだな・・・2月号の電撃のふろくがいい感じのポスターらしいのでワクテカwww




そーいや大阪なのに珍しく雪が降ったよ~

記念にシャメ撮ったけど雪が写らない。これはひどい。

んじゃーのー(・∀・)ノ
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ほくほくにされてやんよ!

今日は終業式でしたー
通知表きたけど全体的に上がってた!!
理科Aは大幅に下がってたけどw



帰りにアニメイト寄ったよー!
人多すぎてはきかけたwwwwwwww


2010122214060000.jpg


戦利品戦利品!!

ブリキさんに左さんに・・・絵可愛すぎる(*´∀`*)


あーー戦場ヶ原さん可愛すぎる!!


ていうか正直まだ電波女6巻買ってないのに7巻買ったわw
特典つきでさ('∀`*

まあほとんど全然読んでないんだけどな・・・絵だけで衝動買いってのもあるかもしれん・・・
そのうち読むさ!

まあそんな感じかな@@

Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

せーのっ

今日は一日化物語を見ていましたー
(ヨスガノソラの最終話はいい話でしたね ボソッ)


戦場ヶ原さんを前々から可愛いなあと見ていたのですが
やっぱり可愛かった。


あのフィギュア買おうと思うんだよね、

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


↑なんですけど・・・

うっしゃ買おうと思ったらまだ発売されてなかったんですよねー
これ、予約するべきなのか発売されてから買う方がいいのかどっちのほうがいいんだろう

フィギュアとか買ったこと無くて分かんないんですよねー・・・



うんうん、

明日は終業式です。学校です。明日こそはちゃんと起きないとね。
帰りに友達とアニメイト寄りますよ~(*´ω`*)
なんか買っちゃおうと思いまして。グフフフ。

ちゃんと勉強しないとな!
最近全然してなくて、夏休みの恐怖が甦っております・・・
夜寝れねー('A`

不安なら勉強しろってんだい!今度こそ自分に勝ってやるぞい。

Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

replay?

今日は学校あったんだけどミスって起きたの8時半だったう

まあ、今日は授業はなくて、クリスマス礼拝?ってので歌うだけだしいっか、
っていうことで休みに(・∀・)

クリスマス礼拝とかいらんのよなー
音楽の先生はやけにはりきっちゃってるけどすっげーどうでもいいわー

うちの学校、中学から上がってくる子の方が多いんだけど
みんな歌が凄い上手いんだよね、オペラみたいな?
透き通った声っていうのかな・・・綺麗に響いてる・・・

まあ音程なんて言葉を最近やっと理解した僕なんてまともに歌えるわけもなく
歌のテストではいつも笑い声が耐えませんが・・・・・・
そんな僕はこんな美しい声が響いてる中で歌えませんよ('A`
申し訳ないというか声目立つし無理というか・・・

なーんか音楽気合はいりすぎて音楽の学校に通ってるみたいで嫌なんだよなー



話は変わりますが、それでお母さんに8時半にごめんおこされへんかったぁって呼びにこられて
おかんが階段を下りていくときに

僕ははっきりと聞こえたんですよ


「あんまりあんたが三ツ矢飲みたいっていうからあたしも朝飲みたくなってさ~」


僕もその後すぐに階段を下りて
へぇー三ツ矢のみたくなったの?って聞いたら

そんなこと言ってない と

たぶんおかんがぼけたとか言うことではないんっすよね

朝飲みたくなってさ~ って言ってたのが起こしにきた8時半
明日学校だから起こしてね?って頼んでたけどお母さんがおきれなかったパターンなのに
朝三ツ矢のみたくなってーってなるわけがなく・・・


僕の幻聴か、さてまた妖精さん、妖怪さんが居るのか・・・

でもはっきり聞こえたんですよねー('A`


Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

琴麗

Author:琴麗
ついったー始めた
twitter
↓前略プロフィールとやらを作ってみた
プロフィール

もうすぐjk2年目。ババアです。

*ネトゲ 
・テイルズウィーバー トレ鯖(引退。時々in)
ナヤ 琴麗 250lv
テチ 胡挑 122lv
マキシ 須田恭也 95lv

・みんなで牧場物語
ことりん 25lv~

くっらぁ~い内容の小説とかアニメとか漫画とかゲームとか好き。

ネト充からリア充を目指し中。

気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
相互リンクも募集中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
